返金方法

返金方法

 返金方法について教えてください。

  1. お客様が選択された返金方法に基づき、 BBT-BAMBOOSTウォレットまたは元の支払いフォームに払い戻しされます。
  2. 返金方法を選択しなかった場合、返金記録で選択された内容に従って手続きを行います。

 

いつ返金されますか?

返金処理が完了すると、返金通知メールが届きます。返金にかかる時間は、返金方法と金融機関によって異なります。

BBT-BAMBOOSTギフトカード:24時間

BBT-BAMBOOSTウォレット:24時間

PayPal:1~5営業日

クレジット/デビットカード:1〜15営業日

クレジットカードやデビットカードの有効期限が切れている場合、どのように返金を受けることができますか?

セキュリティ保護のため、返金は元の支払先のカードにのみ処理されます。

元のカードの有効期限が切れている場合、カード発行会社(銀行またはカード会社)にご連絡いただければ、お客様に代わってカード会社で代金を受領することができます。

ウォレットの確認・検索・利用方法を教えてください。

BBT-BAMBOOSTアカウントにログインし、「マイページ」の「ウォレット」にて、払い戻しが適用されているかどうかご確認ください。正しいアカウントにログインしてから「 ウォレット 」をクリックしてください。

ウォレットの残高は、次回のお買い物の際にご利用いただくか、または元のお支払い方法に出金できます。

ARNとは何ですか?

ARNとはAcquirer Reference Number(アクワイアラー・レファレンス・ナンバー)の略語で、決済確認番号を指します。一部のデビットカードやクレジットカードでは、払い戻しが成功するとARN番号が生成されます。ARNは、払い戻しの詳細ページに表示されます。また、メールにてARNのお知らせをお送りいたします。

通常期間内に返金を受け取らなかった場合は、返金用の決済確認番号を使用して、詳細な状況や情報をカード発行銀行にお問い合わせください。

受取額が返金額より少ないのはなぜですか?

下記の可能性が考えられます。

  1. 銀行が手数料を徴収しているため
  2. 支払い時の為替レートと比較して、返金時の為替レートが変化しているため
  3. 割賦手数料を差し引いて返金されたため
  4. 販売価格ではなく、実際に支払った金額に対しての返金であるため

本来の金額より少ない金額を受け取った場合は、上記の詳細について金融機関までお問い合わせください。

注:お届けした商品がご注文内容と異なっている場合、お手数ですが商品到着後にご連絡をお願いいたします。汚損・破損等があった場合、保証期間内にて交換・返品のご対応をいたします。(送料、振込手数料等は弊社負担)
※同じ商品での交換になります。ご用意ができない場合は返品(返金)にてご対応いたします。